家事の日 -22-

こんにちは。

 

2/2(金)

9時起床。

睡眠は6~8時間がベストらしいので適正範囲。

起床時間が決まってないことは

睡眠時間が固定できるという意味で健康的です。

 

とはいえいつもより遅い起床。

午前中が短いのはすこしもったいなく感じました。

東京は6時半頃には日が昇っています。

 

理想は7時頃には活動できたら最高…。

来週はチャレンジしてみよう。

 

午前中に少しだけ勉強。

2月末には一回試験受けようと考えてます。

頑張るぞ~。

 

お昼を食べて自分の家の家事。

パートナーの家の家事はすすんで出来るのに

自分の家の家事は3倍腰が重いです。

 

何とか掃除と洗い物が終わり

もうパートナーの家に行く時間。

急いで準備しておうちに急行しました。

 

もう仕事が終わってる時間だったので

駅の最寄りのスーパーでパートナーと合流。

一緒にお買い物をしました。

 

スーパーで気づきましたが明日が節分なんですね。

明日は恵方巻き食べたいな~。

スーパーの恵方巻きってシンプルなタイプと

ちょっと贅沢な海鮮タイプがあるじゃないですか。

明日、良い方あったらそっちにしてみます。

 

おうちでご飯を食べてちょっと休憩。

 

…ちょっと休憩と思ったら気づけば24時でした。

パートナーはお疲れなので25時現在もおやすみ中。

社会人って大変なんですよね。

 

明日は久しぶりにお散歩に行く予定です。

最近は美術館デートが多かったですからね。

公園デート、楽しみです。

 

それでは。